

マカロンケース第二弾!!

暑くなってきましたね。

洗濯物も昼過ぎにはもう乾いていてビックリです。

マカロン2作目発表

CIMG1110.jpg

飾りの花とかレース、ビーズは糸で縫いつけました。
ボンドで付けてもいいのですが、ぽろぽろ落ちたらいやなので糸でしっかりと!!

ちょっとおとなしすぎかなー。

1時間くらいでできるので、ハマってます。


REOママさんのブログでアボカドのことが話題になってたので
家のアボカドちゃんをご紹介します。

CIMG1109.jpg

2年前くらいにアボカドのタネを水栽培して、大きくしました。
最初はこんなに大きくなるとは思っていなかったので・・・
過保護に育てていた時は元気が無かったのですが、ある時外に出してからは元気元気のアボガドちゃんです。
葉っぱが茶色になってはいますが。
今では冬も夏もベランダ栽培です。たくましくなりました。



プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
