バラのお風呂

雨の多い気候が続いていますが、皆さんの所は大丈夫ですか?

突然ですが、これ何に見えます?

CIMG1138.jpg

バラの花のお風呂です!

19日から21日まで指宿に義父の三回忌で行ってました。
台風の中、避けて行ったつもりでしたが。行きも帰りも雨に見舞われました。

特に21日の鹿児島から熊本はすごーい大雨でした。

そんな中でもしっかり楽しみを忘れないみーたんです。
指宿の道の駅でバラのパック詰めを見つけました。
義姉とも一緒だったのですが、二人でバラのお風呂にしようと買いました。

ホントは一パック全部入れたらよかったのですが、そこはもったいなくて2回に分けて・・・

マリー・アントワネットの気分でした。(ちなみに一パック150円)

最近、ブログの更新が少なくてすみません。私のつたないブログを見に来てくださってる方、ごめんなさい。
また、明日から研修でブログお休みします。




プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR