ヘキサゴンのポーチ

まだまだ暑い日が続きます。

昨日はパッチワークのレッスンがありました。

いい加減な私は予約も取らず、いろんな人に声かけて・・いつもはそうしても参加者は2人位なんですが

昨日はなんと5人!!

用意していたキットは4個

最後に一人来られた時にはキャー・・・キットが無い!

なんとか用意出来ましたが。冷や汗ものでした。

PAP_0015.jpg

ポーチの角がおかしいのはまだ縫っていないから、
説明するためです。 これから角をつけるとふっくらポーチになります。

初心者用なのですが、土台布にアップリケする所までで2時間はかかりました。
次のレッスンでは、キルティングしてポーチに仕立てます。

次は2週間後です。当然予約を取ってですが。(笑)
プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR