クリスマスツリー完成

朝晩、すっかり寒くなりましたね。 いつもご訪問ありがとうございます。

あわてて冬の衣類を出しています。

パッチワークの教室の「クリスマスツリー」が完成しました。

CIMG1204.jpg

手抜き三昧のタペストリーです。
ツリーにはクリスマス柄のボタンをつけてみました。
雪にみせたのはフリースのケープに就けていたポンポン。

あまりの手抜きに刺繍でも入れた方が良いかと考え中です。

*********

夏にご紹介した「アボガド」ですが、成長がたくましく1mを超えてしまいました。
ので、バッサリ・・・

このまま枯れたらどうしようと思いつつ

CIMG1205.jpg


こちらは、切り捨てられた方

CIMG1206.jpg


しっかり、大きくなったのに(涙)

寒くなってきましたので、皆様 体調に気をつけてくださいね。

プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR