寒くなりましたね。

長い間、お休みしてすみません。

お休みした大きな理由が二つ!

その一つ、昨日、勤務先で棚卸が終了しました。

二回目の棚卸でしたが、棚卸の前に売り物の布類を検尺しなければいけません。
ちょうど始める時期が セール開始の時期と重なり、おまけにスタッフの一人が移動になり
棚卸に間に合うかどうか・・・冷や冷やモノでした。

もう一つは、引っ越しが決まりました。
母が入院、退院したことから 心配なことが増え、歩いて3分の所に良い物件が出ていたので決めました。
引っ越しは19日です。

ということで、会社では棚卸の準備、家では引っ越しの準備と心落ち着かない日々で
ブログまで手が回りませんでした。

19日が引っ越し当日ですので、再開は月末になるかも・・<(_ _)>・

またのお越しをお持ちしております。

***忙しい中、レース編みのドイリーを一つ、二つと作っています。
   お楽しみに(*^。^*)

プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR