

今日も暖かい日でした。

ひと雨ごとに暖かくなりますね。

今日は知り合いにキンカンを頂いたので、キンカンジャムを作ってみました。
前回作った時は、失敗して・・ちょっと心配でしたので、クックパットで調べて作りました。


CIMG1237.jpg


CIMG1238.jpg


今度は とってもおいしく出来上がりました。
後を引く美味しさで、ついつい食べ過ぎそうです。

暖かくなって 庭仕事もはかどります。
以前、この家に住んでいた人が スイセンをたくさん植えていたようで、庭のあちこちでスイセンが咲いています。
私の植えたチューリップもやっと芽を出しました。

今までアパート住まいで 雑草には縁がなかったのですが、今年からは雑草との戦いですかね・・・
ちょっと心配ですが。

こんな事ばかりしているので、編みかけのベストがなかなか仕上がりません。
早く編まないと斬る時期がなくなっちゃう(^_^;)


プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
