

梅雨らしい日々です。

ここ数日、梅雨らしく毎日雨です。最初は台風だったんですけどね。

1カ月前から作っていたバッグが完成しました。

CIMG1303.jpg

ソレイヤードの生地を使って「ログキャビン」で

夏らしくブルーです。
持ち手はショルダーと二通りに使えます。

裏はこちら

CIMG1304.jpg


どっちが裏か表か分かりませんが・・・

付けた後で、この持ち手は会わないなーと、替える予定です。



雨の中、いんげんちゃんが大きくなってきました。

CIMG1302.jpg


長さは12㎝くらいです、今日か明日には収穫しま~す。

ズッキーニは 雌花の花が咲かないうちに雨にぬれて、腐ってしまいました。
どうすればいいんだろう・・・

雄花は次々に咲くんですけどね・・

明日は晴れるようで 待ち遠しいです。

オッと、大切なお知らせを忘れてました。(なにが大切なんだか・・・)

1週間前に始めた「ダイエット」のご報告

無事、3キロ近くの減量に成功しました。
ちょっとのことですが、体がすっきりして軽くなった気がします。

後は、元に戻らないように気を付けるだけです。
プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
