

私の夏休み

8月も終わりになって、やっと少し涼しくなってきました。

夏休みではないのですが、長期休暇を頂いて 栃木と埼玉の子どもの所に遊びに行ってきました。

この旅でラッキーだった事

1、高校時代の友人と会えた事

  最後に会ったのは、子どもが小学生の時だったから・・・20年ぶりですかね。
  前回、娘の所に出産の手伝に行った時は 上手く連絡がつかず会えなくて残念でした。
  お互いに、すこーし老けたかなー!でも昔の彼女がよみがえってきました。
  
2、「suika」を使い切れた事・・・こんなことがラッキー

  昨年の出張の際に、空港までのバス代にと多めに入れたままになっていた「suika]
  今回、栃木に行って、埼玉に行って、バスに乗ったりいろいろして
  最後に使い切ろうと・・・雑誌を買って、お茶を買ったら     なんと残高0円
  
  なんか不思議でした。(くだらないことで喜んでます)

3、久しぶりにパッチワーク展を見たこと

  最後に寄った池袋のデパートで偶然「私の針仕事展」に出くわしました。

  CIMG1326.jpg
 
  いつもは、何かないかと探すのですが、今回は全く忘れていました。
  やけに人が多いなーと、思ったら嬉しいこと・・・

  日本のトップキルター51人の新作を見る事ができて  ラッキー!!


4、最後に可愛い孫たちに会えた事

  これが一番ですかねー  やっぱり  



プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
