春よ来い!

毎日、寒い日が続きます。

寒がりの私には 耐え難い日々です。

そんな寒さの中でも、桜の新芽が出ているようで 桜の名所の山は 冬の色から うっすらピンクに変わりかけています。
新芽でもピンク色なのですね (*^。^*)

そんなうっすらピンク色のマフラーを編みました。
正月にかご盛りで売れ残った糸を使いました。2玉しか残らなかったので、足りないのは手持ちの並太とモヘヤで。

CIMG1509.jpg


首に巻くとこんな感じ!!!

CIMG1508.jpg

毛足の長いのが、とっても暖かいです。

作品を作った残りの毛糸やら、買い貯めた毛糸やらを 処分中です。

ただ今セール中の店ですが、昨年 お高い値段で出ていたサマーヤーンが破格の値段で処分中です。
<元廣>のシルクコットンです。
糸自体が太くて、なかなか売れないので 見本でモチーフを編みました。
ざくざくっと大きなモチーフでストールをつくったらどうかと 思いました。

CIMG1510.jpg

シルクが入っているので、柔らかくて思ったより軽いです。
売れると良いな・・
プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR