

今年も いただきました!

4月も半ばというのに 寒いですね。
一度暖かくなった後なので、老体には余計響きます。

指宿の親戚から 取れたてのそら豆、エンドウが届きました。
今年は届かないのかなー、叔父さん叔母さん調子が悪いのかなー  ・・・などと心配していましたが、
みずみずしいそら豆がいっぱい  (*^。^*)

CIMG1524.jpg

早速、そら豆は天ぷら、エンドウはサラダにして頂きました。
美味しかった―( ^)o(^ )

プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
