もうすぐ 誕生日 ❤

前回のブログより、1ヶ月以上更新サボってしまいました。

 編み物の通信教育は製図に入りました。
 試し編みはもう出来ているので、今週中に発送する予定です。
 製図は(洋裁の製図も含めて)久しぶりなので、なかなか進みません。

店でのパッチワーク教室は

1月  ステンドグラスキルト
CIMG1684.jpg

2月  花ミヅキ
CIMG1683.jpg

です。編み物と、パッチワークでとっても忙しいです。
編み物の通信教育を決断する時に、こうなるだろうと予想はついていたのですが・・・
これからどうなることやら (^_^;)

店での、見本を作っています。

CIMG1685.jpg

「50代で始める 大人のかぎ針編み」 ブティック社
糸は ハマナカオーブ
ハマナカの糸は模様がきれいに出るので 編みがいがあります。
帽子がきれいだったので、チュニックに手を出したのですが・・・帽子だけで辞めておけばよかったかな 
 と、思いながら 編んでいます。

この13日は誕生日です。
なんとこの私が  還暦を迎えます。
60歳まで生きるとは思わなかった。
会社でも60歳からは 再雇用ということになります。昇進試験も無くなりました。(これだけは良かった)
プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR