

11月も今日で終わり!

11月は忙しい月でした。

店のセールが3日から始まり、9日には店の棚卸。
23日にセールが終わって、ほっとしたのもつかの間 25日~27日までブラックフライデーとかのセール・・・
息つく暇もないとは、このことか (*´Д`)

その合間をぬって、孫二人に頼まれた「三角巾とエプロン」を縫いました。

1480373455331.jpg

こちらは4歳の姉ちゃんのエプロン

1480373433429.jpg

こちらは、3歳の妹の分です。

1メートルでエプロンと三角巾、巾着袋ができました。
保育園で クッキングがあるそうです。頑張って、おいしいもの作ってね 💛

お店では、お客様のご希望で 「コットンパールのネックレスと眼鏡チェーン」を作りました。

1480316931714.jpg

しばらく、アクセサリーは作ってなかったので、心配でしたが 無事講習することが出来、ほっとしています。

12月には、パッチワークでクリスマスのタペストリーを完成させて
お正月の飾り物に取り掛かります。

あ、通信教育のセーターもほったらかしだったよ~ ( ;∀;)
プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
