スポンサーサイト


春なのに!

暖かくなったと思ったら・・・まだ寒い日が

5月になったら、本当に暖かくなるんでしょうが。(急に暑くなるかも)

先日、ブログで紹介した母の犬は  母の入院と共に うちの犬になっちゃいました。

母がまた体調不良で入院、今度は退院しても一人暮らしは無理そうなので

「りりー」ちゃんは犬小屋と共に お引越ししました。



4,5月の鉤針編み講習会の作品です。

TS3I0089.jpg

思ったより、かわいく出来たかな (*^。^*)


新しいクラフトの「デコナップ」も講習を受けてきました。


TS3I0090.jpg


140209_2038~02001


布バッグに ペーパーナプキンを特殊なボンド?で貼り、コーティングするだけです。

超カンタン

木とか紙とかにも 使えます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
