スポンサーサイト


久しぶりの献血!

今日は、また初夏のような暖かさでした。

母の入院している病院に行くと、献血車が来て献血を呼びかけていました。

帰りに見たらまだしていたので、うっかり?献血に参加してしまいました。

前回したのは、8年ぐらい前??

問診を受けて、「異常ないようですので、400mlで良いですね}
 
       「えっ!400ですか?大丈夫ですか。」

       「みなさん、400です。」

今さら、嫌ですとも言えず。

400mlは多いですよね。牛乳瓶2本分ですよ。

「今日は、栄養を取って下さいね。」って言われても・・・まるで、吸血鬼のよう(^_^;)

CIMG1420.jpg

ポンジュースを飲みながら、献血してきました。



気分を取り直して、お庭の便りでも

1月になって 慌てて植えたチューリップも咲きました。

CIMG1415.jpg

CIMG1419.jpg

チューリップと思えない華やかな品種です。

名前は?忘れました<(_ _)>

ラベンダーもいっぱい咲いています。

CIMG1416.jpg

街頭には ハナミズキの花も咲き いい季節です。(*^。^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
