スポンサーサイト


連休 始まりましたね!

毎年恒例の ゴールデンウイーク! 始まりましたね。

接客業の私には ちっともゴールデンではないですがね (^_^.)

新しく家族になった「リリーちゃん」を

CIMG1429.jpg

クルクルお目眼で 「よろしく」


春の異動で関東に行かれた方にプレゼントのポーチです。

1月に接客コンクールで幕張に行った時にお世話になったお礼です。
異動の話を聞いてから、作ったので遅くなりました。

CIMG1423.jpg

表側はヘキサゴンで、ピンクのモアレ生地がすてきでしょ。(*^。^*)


CIMG1424.jpg

裏はレースでおしゃれに!


ヘキサゴンの大きさを変えて 講習会用に 

CIMG1425.jpg

こちらは、少し大きめのポーチになります。


CIMG1426.jpg

こちらは 鍋つかみかナベ敷きに・・・

YUWAのバラの生地を使いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
