スポンサーサイト


見知らぬ人からのプレゼント

母の日も終り、今日は大雨です。

先日、帰宅すると ヤマトさんのご不在連絡票が ポストに入っていました。

母の日も近いので 娘か 息子か・・・

ヤマトに☏して よく見ると。 ん、こんな人知らないよ。

全然心当たりのない人からの荷物でした。・・・まさか、なんとか詐欺?

そうこうするうちに、ヤマトさん到着!

「すみません、この人知らないんですけど・・・。どうしましょ。」

商品はと見ると、「生活の木」さん発送。

商品は間違いないか・・・、ひょっとしたら  娘から???

「とりあえず貰っときます。」(気持ち悪いと言いながら、貰うって何。)

中は、プレゼント包装したハーブの飲み物でした。

「生活の木」に問い合わせても間違いないとのこと、

そのうちに、娘からメール。「送ったよ、届いた?」

「届いたけど、知らない人からね。商品は間違いない?」

「えっ!〇m〇z〇nで、送ったのに・・・・」


CIMG1431.jpg

これがその商品で、コーディアルというノンアルコールの飲み物です。

その後、〇m〇z〇nと2日に渡り バトルしました。

原因は、送り状に出店者の名前が載る事もありますとの事。

世界一のお客様サービスを誇る会社だそうですが、呆れて物が言えません。

ハプニング込のプレゼントでした!でも、美味しかったですわ(*^。^*)


母の日当日は、息子から・・

今度は、差出人は間違いなく知ってる人でした(笑)

CIMG1432.jpg


那須の御用邸近くの 有名なお店だとのこと。

甘すぎず、胃にもたれることもなく、とっても美味しいチーズケーキでした。(*^。^*)

毎年、ありがたいことです。

花より団子の母は ローズのコーディアルを飲み飲み チーズケーキを頬張るのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
