スポンサーサイト


もう夏! ですか?

昨日、今日と 真夏ような暑さ。(真夏はもうちょっと暑いですかね。)

久しぶりの暑さに参ってます。

今年もズッキーニの栽培に挑戦!!です。

CIMG1436.jpg

ほんとは5月の初めに植える予定だったのですが、母が入院したりしてのびのびに・・・
これ以上経つと植えられなくなるので、あわてて苗を購入、植え付けしました。

早速、2本の内1本に雄花が。
雌花が咲かないと実にならないので、残念!

種蒔きの遅れたビオラはしっかり咲いています。

CIMG1438.jpg

5月中に母の借りていた借家を引き払わないと、また1ヶ月分の家賃がいるので 
急いで、引っ越し、不用品の処分、掃除を済ませました。
予定通り、終了しホッとしています。(ー_ー)!!

母は右半身が動かないので介護認定を受け直しています。今までは支援2でした。
できるだけ在宅介護をしたいのですが、難しいですね。

暑い日が多くなりますので、熱中症には気をつけてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
