スポンサーサイト


また、台風です!

例年なら、暑さにうだっている頃ですが、今年は台風にあたってますね。

台風で被害を受けられた方  お見舞い申し上げます。

ウチの地方は、警戒区域になっていましたが  大きな被害もなく過ぎました。


連休で休みがあったので、作りかけの物を片付けました。

CIMG1446.jpg
  

昨年作りかけて、ほっておいたTシャツ!
襟ぐりの始末をして  完成 (^^)/

<見本づくり>もしました。

CIMG1447.jpg

CIMG1449.jpg

いま流行の、「アナと雪の女王」と「妖怪ウォッチ」の生地で 移動ポケットを作りました。

CIMG1448.jpg

CIMG1450.jpg


中はこんな風です。
これ、何と縫わずに すべてボンドで作りました。
「裁縫上手」という、ボンドです。

作品見本で仕方なく作りましたが、作ってびっくり(*^_^*)
超カンタンでした。

時代は変わっていくのですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
