スポンサーサイト


台風一過!

大型台風が過ぎて行きました。

被害に遭われたかたお見舞い申し上げます。

こちらの地方では縦断するとか、直撃だとかニュースにビビッていましたが、
たいしたこともなく過ぎました。高知県や徳島の方大変だったと思います。

うちで唯一避難したのは・・・

CIMG1454.jpg

犬のリリーです。いつもは入れてもらえない玄関で、一夜を過ごしました。
お蔭で、犬臭くて・・・(>_<)
朝のお散歩の後はいつもの場所に、戻りました。

***************

作りかけのパッチワーク!

CIMG1455.jpg


ピンクのラティスがなんだか気に入らず、試行錯誤した後・・水色に決定。
これからまたやり直しです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
