スポンサーサイト


暑い夏は最高!

台風の影響で 雨ばっかり!
被害を受けた方、お見舞い申し上げます。

気温が低いのは良いけど、湿度が高くて体が参りそうです。

雨が降ると、雷と共にゲリラ豪雨!!
どうしたんでしょうね?

今日は久しぶりに夏らしい天気になって、ほっとしています。

昨日はブドウを獲りに行っていたら、ゲリラ豪雨に!!
「洗濯物が・・・」と思ったら、ウチの方は大丈夫でした。

CIMG1457.jpg

母の知り合いがブドウ園を経営しているので、毎年買っています。
よその農園よりお安くて、美味しいです(*^。^*)

子どもたちに発送して、後は弟の家とウチの分です。病院の母の分も

******************


編みかけのサマーヤーンも終盤になっています。
糸が足りなくなるといけないので、先に襟ぐりと袖ぐりの始末をしました。
後は、好きな長さになるまで編み続けます。

CIMG1456.jpg

9月までには仕上がりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

早速ブドウ頂きました。美味しいです。

あっという間に、なくなりそうです。

久しぶりのコメントですが、パソコンを買い替え設定したり、慣れるまでに時間がかかりました。

今後もよろしくお願いします。

       洋子
プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
