スポンサーサイト


「あみむめも」で編むマフラー!!

台風が次々と日本列島に来ていますが、皆様の所は大丈夫でしたか?

10月も半ばになり、秋も本番を迎えています。

新兵器の編み機「あみむめも」でマフラーを編んでみました。

CIMG1474.jpg

2時間くらいで編み終わり、とじる方が時間かかりました。

こちらが、新兵器の「あみむめも」です。
ジューキさんが昔売ってたみたいですが、メーカーが変わって 新発売になりました。

CIMG1475.jpg

最初は恐る恐るさわっていたのですが、昔取った杵柄で・・・すぐに使えるようになりましたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
