スポンサーサイト


神戸に行ってきました。

昨日は雪が降ったかと思えば、今日はポカポカといい天気。
こうして春になるのですね。

今日は展示会を見に神戸に行ってきました。

8時に家を出て、神戸に着いたのはお昼。
友達おすすめの「ガーデンレストラン」でランチです。

CIMG0993.jpg

CIMG0992.jpg

風もなく、暖かいガーデンで。

CIMG0994.jpg

CIMG0995.jpg


スープと食べ放題の自家製パン。
そば粉のクレープにハーブ焼きチキン。ご馳走様でした。
(手前でぶれて写っているのはレンコンのトマトソース和えです。)

この後、展示会を見に・・
展示会を見に行ったんだか、ランチを食べに行ったんだか・・・

♪♪♪♪♪♪♪♪♪


ハーダンガー刺繍は周りのかがりが終わりました。
これから、中にサテンステッチをして、ドロンワークしていきます。

CIMG0989.jpg

周りのカットワークの形が一つ一つ違ってるのは、ご愛嬌(笑)

これからが難しいところです。お楽しみに

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日 神戸に来られたのですね、、、

神戸はいかがでしたか ランチも美味しそう

ハーダンガー刺繍ですか この頃針も持たない日が、、、

お稽古も始まるのに どうなることやら

よし 頑張るぞ

          yoko

Re: No title

yokoさんへ

神戸は半分仕事でした。
「さんちか」に約2時間くらい居ました。迷いそうで・・・
展示会も2時間でした。

「ガーデンレストラン」はアタリでした。また、ご案内します。

刺繍のお稽古頑張ってくださいね。

No title

こんにちは!
神戸にいらしてたのですね~(*^_^*)
このお店は国際会館の上かな?
であれば、私もランチしに行ったことあります。
ずっと家にこもっているので、暖かくなったら、
またランチしに行こうかな~

これがハーダンガー刺繍なのですね。
おもしろそう~

Re: No title

mamisatoさんへ

は~い、そうです。
国際会館の11階です。
とってもおしゃれなレストランでした。

野外は喫煙者のテーブルだったのですが、あまり気候が良かったので
禁煙者の私たちもお外で食べました。

ハーダンガー刺繍、けっこうおもしろいですよ。
プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
