スポンサーサイト


ご無沙汰でした!

すっかり寒くなりましたね。

まだ日中は暖かい日がありますが、風が強いと冬の到来かと・・・

後2日で12月ですから・・・速いですねー  

11月に恒例の接客コンクールがありまして、今年も1月に開催される全国大会に出場することになりました。

それはそれで嬉しい?のですが、なんと誕生日にコンクールがあります。

今年こそ、入賞したいものです。な~んて・・・・(~_~メ)

今年のベスト編めました。

CIMG1479.jpg

ハマナカのレシピです。

糸は在庫を使いました。友達に「編みやすいよー」と、教えてもらった糸で

確かに編み易かったです。

老人保健施設に入院中の母は、3カ月を待たずに家の近所の老人ホームに入所しました。

(老人保健施設は3ヶ月で出されます。3か所の老人ホームに申込みしてましたが、何処も200人以上の待ちで
こんなに早く入れるとは・・驚いています。介護4だからですかねー)

心配事がひとつ片付いて ほっとしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
