

明けまして おめでとうございます(*^。^*)

早いもので  もうお正月です。
温暖なこの地方も今日は寒いです。 
                                                                           幼い時は正月が楽しくて待ち遠しかったのですが、60歳を前にしたおばさんは お正月の前の大掃除が
うっとおしくて、早く過ぎてほしいですわ!

幸いに、ウチではお客様もなく、夫婦二人でいつもに無くのんびりと過ごしています。
私は年中無休のスーパーなんかに勤めているので、もちろんお正月も仕事ですが・・・

家人が昨年仕事が変わり、今年の年末年始はお休みですので、ゆっくり過ごしています。
お家の掃除なんかもして貰ってラッキーです(^^)/
実は家人の仕事はお掃除屋さんなので、プロの掃除をして貰っちゃいました。

<愛犬リリーより新年の挨拶>

CIMG1487.jpg

御年15歳の老犬ですが、まだまだ頑張ります。

<お庭より新春の便り>

CIMG1482.jpg

うちに来て5年目を迎えるシクラメンです。


CIMG1483.jpg

早くもスイセンが咲いてます。


CIMG1489.jpg

パンジーのタネを蒔いたのですがちっとも芽が出ないので、苗を買って来ました。

今年は、春が楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
