スポンサーサイト


幕張行 パート1

昨日は 久しぶりの大雨でびっくりでした。

1月13日から15日まで、接客コンクールで 幕張まで行っていました。

行きは素晴らしい快晴で 飛行機で行きましたが 気持ちのいいフライトでした !(^^)!
帰りも飛行機の予定でしたが、天候が悪く 心配した家人が「新幹線にしたら・・・」と
羽田まで行って、帰れないと困るので、急遽 新幹線に変更して帰宅しました。

<こちらがコンクールの会場です>
CIMG1491.jpg

昨年と同じ時間割です。
午前中2時間30分で パッチワークとかぎ針編みのモチーフ4枚を編みます。
パッチワークまでは順調だったんですが・・・
毛糸に嫌われてしまって、糸端が美味く出てこない・・中からボコッと出てくる・・
モチーフが3枚しかできませんでした。 (>_<)

午後から接客のロールプレイングです。
1番目だったので、緊張しました。

結果は やはり力足らずでした。全国大会の壁は厚いです。
ほんとに勉強不足でした。


来年の全国大会は出場資格がないので、幕張行は今回で最後です。
お上りさんしてきました。

写真がヘタですが・・
バス2台を蛇腹でつないだ大型バスです。

CIMG1494.jpg

会場前の公園がライトアップしていました。キレイだったので 思わず                                 CIMG1492.jpg

宿泊したホテルもライトアップしてました。

CIMG1499.jpg

右の方に光る物はエレベーターです。

13日は私の5?歳の誕生日でしたが、懇親会でそういうと なんとバースデーケーキ(小さいケーキでしたが)を用意して下さって プレゼントも戴きました。ラッキー(*^。^*)
CIMG1498.jpg

やっと、重荷が取れて
これから好きなことが出来ます。

まずは、家人のベストを仕上げないと・・
あ、私の帽子が先かな?

インフルエンザが流行っています、皆さん気をつけて下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
