スポンサーサイト


寒い二月です。

立春も近いというのに 寒い日が続きます。

山の雪もなかなか消えません。
2015年1月 001

昨年から、編んでいた家人要望のベストが完成しました。
間に正月があったり、出張があったりで 時間が思ったよりかかりました。

CIMG1506.jpg

<ロッサムツイード 300g使用 ハンズ・プロダクツ>

本当は前後とも縄編みやらかの子編みがあったのですが、後ろは平凡にメリヤス編みで・・・

5玉一袋の商品なので、微妙に毛糸が余ります。残りで私の帽子を編むことにしました。


********愛犬りりーの近状*******

今年になってから、老化が進んだのか足もふらつくようになりました。
先日は、庭木に紐を蒔きつけて 雨の中泣いていたそうです。
2、3日は 元気もなく、もうダメかなーと思わせる有様でしたが
何とか持ち直したようです。

寒い中ですが、庭ではチューリップが芽を出してきました。
春が近づいているのを感じます。

風邪などひかれませんように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
