スポンサーサイト


春の雨です。

季節の変わり目ですね。
今日は一日中雨が降っていました。

前回の更新から、1ヶ月近くたってしまいました。

2月の半ばに、母の妹(叔母ですね)が突然亡くなり、
兄弟たちはみんな遠くにいるし、母も動けないので 私が葬儀を取り仕切ることに・・・

お葬式ってお金がかかるんですね。びっくりしました。
葬儀を終えた後も、市役所の手続きやら、年金の手続きやら
結構大変でした。

自分の時はどうなるのか?って、考えさせられました。

   

<頂き物 ①>昨年に接客コンクールで頂いた商品のギフトカタログ、アイロンを選びました。
今までのアイロンは スチームが上手く出なくなってたので。助かります。

CIMG1518.jpg

<頂き物 ②>昨年は、どうしたことか売り上げがよく、年間予算を達成したので
会社から、ご褒美を頂きました。

CIMG1512.jpg

「こんなことはもう二度とないであろう」と思うので記念に!

予算達成の原因であると思われる「パッチワーク教室」では、春の花のタペストリーを制作中です。

アイリス
CIMG1514.jpg


クロッカス
CIMG1515.jpg


チューリップ
CIMG1516.jpg


クローバー
CIMG1517.jpg


どんな春の花壇になるのか、楽しみです。(*^。^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
