スポンサーサイト


久しぶりのブログ更新です。

特別忙しかった訳でもないのに、1ヶ月も空けてしまいました。

まずは、<可愛い老犬リリー>

CIMG1525.jpg

かわいそうですが、右目が白内障で 見えてないようです。
気がついたのは4月の中ごろでしたが、最近は左目も怪しくて アチコチぶつかりながら庭を散歩しています。

後ろ足も、前足も脚力が落ちてきて 犬小屋にも入れなくなってきたので
屋根のある駐車場の奥に 犬小屋を移しました。広ーい犬小屋のようです。
人間が小さくなって車を停めています。

新しいクラフトに挑戦!!

子どもに人気の <輪ゴムブレスレット>

TS3I0131.jpg

子どもは原色の輪ゴムを喜びますが、これはメタリックゴムで大人用に天然石を使用しました。

次は<ラミネート生地で作ったバッグ>

TS3I0132.jpg

1泊くらいの旅行ならこれで行けそうです。

最後は<ハワイアンのミニキルト>

TS3I0130.jpg

可愛いキルトができました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
