スポンサーサイト


初夏の庭

今の家に引っ越して 2年半になります。
庭のある家は久しぶりだったので、引っ越した当初は草取りもせっせとはげみ
片隅で、トマトやズッキーニなどを植えていました。

ところが、昨年の4月に母が倒れてから、庭は放りっぱなしで
この春はあっという間に草ぼうぼうになってしまいました。

草は業を煮やした家人が 除草剤を撒いて何とか枯れましたが
庭木が新芽を出してきていて、これも早いうちに処理しないと
素人には手におえない様子になりそうです。

草もひかないのに、性懲りもなく初夏の球根を植えました。
忘れていたら、

CIMG1534.jpg

これって四つ葉のクローバー?チョット違うような気がするけど・・・
生協で「フラワー ハッピー セット」と言うのを買って植えたので 名前は???

こちらは 2年前に植えたイタリアンラベンダー。大きくなりました。

CIMG1533.jpg

ちょっとは、お家のこともしないとね。
反省の毎日です。

**老犬リリー**

先日、顔がむくんできて 柴のミックスなのに チャウチャウ犬みたいな顔に
昨日 病院に連れて行きました。
心臓が弱っているとのこと、利尿剤等4種類の薬を貰って来ました。
以前前のかわいい顔に 早く戻ってほしいで~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
