スポンサーサイト


順調な滑り出しです!

昨日と今日で 通信教育の編地2点仕上がりました。

ここまではね、

<表目と裏目の地模様>
CIMG1538.jpg

<すかし模様>
CIMG1540.jpg

ここで、ほんとは一気に作品の帽子に行きたいのですが。
作品見本のベストがまだ半分しかできていないので、仕方なく優先順位1番のベストを仕上げます。

***ラベリー登録しました***
いろんな方に助けて頂いて、ラベリーに登録できました。
一度覗いたことはあるのですが、英語を見てだまって終了しました。(~_~;)

これからますます世界が広がります。

助けて下さって、ありがとうございました。<(_ _)>

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
