スポンサーサイト


ベスト完成しました!!

日中は 暑くなってきましたね。
今日も 30℃越えみたいです。

やっと作品見本のベスト、完成しました!!

CIMG1542.jpg
<パイナップルベスト>
コットンハミング(銀河夢) 

まっすぐ編むだけなので、簡単でした。(簡単な割には時間がかかりましたが (^_^;))

21日の休みに仕上げる予定だったのですが、スタッフの一人が肺炎で急遽入院となり
休日出勤になってしまいました。
なんか、最近 肺炎が流行っているようです。
私も若くないので、無理をしないように しなければ・・・

<若くない 老犬りりーのお話>

ここ数日めっきり弱ってきました。
昨日は 朝、昼と 大量の血便で びっくり!
あわてて、病院に連れて行きました。

注射を打ってもらって、薬をもらったのですが、
先生曰く、「5日分出しておきます。10日分出してもいいけど無駄になりそうだから。」
えー!! どういうことですかーと思ったら
「5日も持たないでしょう」
うすうす気づいてましたが、やはり もう長くないようです。(>_<)
血便とかしたら、か弱い声で鳴いて 呼ぶんです。
可愛そうで・・・

最後まで、しっかり見取ってやります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
