スポンサーサイト


今日から 6月!

速いもので もう6月に 突入しました。
6月は セールがあったり、棚卸があったりで むちゃ忙しい月です。

おととしまで、棚卸は5月だったんですが・・昨年から恐怖の6月棚卸になりました。
なんで恐怖か?  セール開始の二日目なんです。

全店同一開始のセールなので、どこかの店舗がこういう憂き目に遭うんでしょうが・・(>_<)

マイナスの愚痴ばかり言ってもしょうがないので、気を取り直して。

<通信教育のニットキャップ>
出来上がりです。

CIMG1546.jpg

ヴォーグ社  棒針編み入門コース 透かし編み模様のニットキャップ

ハッピーヤーン  ニュー極太毛糸 60g使用

これで1回目の提出物は揃いました。明日、発送します。

<バラのミニクッション>

CIMG1547.jpg

有輪のばら10柄パネルを使って作りました。

この布は結構お高いので、なかなか売れないんです。かわいいミニクッションになったので見本で飾ります。
もっと早く、思いついて創れば良かったと 後悔の日々です。
売れると良いなー 


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
