スポンサーサイト


今日は 爽やかな気候みたいです。

昨日は、梅雨?というよりも大雨でびっくりしましたが
今朝は 少し寒いくらいで、今は爽やかな気温です。
陽が射してきたから 昼は暑くなるかもしれません。

通信教育の 交差模様を編んでいましたが

あれ!違った!!
CIMG1550.jpg

左端の模様が交差になってなーい!やってしまった。
残念ですが、編み直しです。(>_<)
落ち着いて、編まないとね・・・こういうことになるんですわ。

気を取り直して

有輪の生地で、今度はブルーバージョンを作成しました。

CIMG1549.jpg

ミシンで縫っただけですので、1時間もかからず完成!
一日講習会の見本にします。

明日は休みなので、今日も頑張って、仕事します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
