スポンサーサイト


厄日かー!!

昨日は 梅雨真っ只中の雨でした。

休日というのに、休みの人が出た為 急遽出勤になりました。
まあ 明日も休みなので良いか・・・と思ったのですが、これが厄日の始まりに

そう言えば、朝からなんか調子が乗らなかったんですよね。
出勤というのに、名札とロッカーのカギを忘れて 取りに帰る始末で始まり
いつもより時間数が少ないので仕事がはかどらず、早々に帰宅しました。
帰り道、信号が黄色で行けそうだったので、通過・・・途中で赤に変ったけどOKよねー
しばらく行くと、赤のランプの車が・・・何、私???

信号無視ですと。無視なんかしてないよ。行けると思ったから行っただけ。
入った時は黄色だと何回言っても聞き入れられず。
でも、あれは絶対黄色だった!
今日の休日出勤分がパアになりました。

嫌なことは楽しい事をして、忘れましょう。

通信教育の「交差模様の編地」が 完成しました。

CIMG1551.jpg

次は、初めての体験で
「ノット編み」です。

CIMG1552.jpg

なかなか面白い編み方です。

今日は、晴れるみたいなので、洗濯しま~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
