スポンサーサイト


通信教育2回目提出!

雨の日と、晴れの日が代わり番こに来るような毎日です。

洗濯物がたまりそうで、お金はたまらないんですけどね。

編み直していた「通信教育の2回目提出課題」が完成 !(^^)!

CIMG1569.jpg

交差編みのヘアバンドです。こちらも1度目はゲージを見ないで編んだので、サイズが小さくなってボツ!
2回目に完成しました。

CIMG1570.jpg


縄編みの中に かの子編みが入っています。

早速、提出しました。

交差編みは何度か編んだことがあるので、大丈夫と気が緩んだのでしょうか。
途中で間違いに気づいたり、サイズ違いに気づいたり・・・編み直しで苦労しました。
仕事で忙しい合間に編んだりしたのも、影響したのかも。
ゆっくり確実に編むのが一番早いんですよね。
これからは だんだん難しくなるので、焦らず ゆっくり編んでいこうと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
