

見本のバッグ完成!

ハッと気づくと、もう今日で6月も終り。
一年の半分が 過ぎてしまうんですね。年を取ると、日が経つのが速いです。

ミニカットクロスの売り上げが悪いので、見本を作ってみました。

CIMG1568.jpg

オレンジに見えますが、ピンクです。
無地では寂しいので、そのへんに転がっていた生地を付けてみました。

ちょっと、近所に出かけるのにぴったりのバッグです。
お店のスタッフが 「それ良い❤」
ということで、お買い上げです。

他店で取扱いのローラアシュレイの生地を 振り替えてもらい、手に入れました。

どんなバッグにしようかと・・・ワクワクしています。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
