スポンサーサイト


久しぶりの雨です☂

暑い毎日が続いていましたが、台風の余波で雨になりました。
雨のおかげで 今日の水やりはお休みです!(^^)!

通信教育の4回目提出課題が完成しました。

CIMG1588.jpg

久しぶりの大物だったので、疲れました。
毛糸もお気に入りの色でなかったので、余計に疲れました。
パッチワークもそうですが、じぶんが気に入った色でなかったら なかなか進みません。
この毛糸は、1月に接客コンクールでお土産にもらって来た糸だったので・・・
在庫処理も兼ねて編みました。(在庫処理は出来て、良かったです。)

入門コース終了には ベストのみとなりました。
半年で入門コース終了予定でしたから、10月に終了すればいいので ベストはゆっくり楽しんで編みます。

CIMG1589.jpg

気分を変えて、先日から作っているチェニックを 布を変えて作ってみました。

CIMG1590.jpg

綿100%でさらっとして 気持ちいいです。

❤❤❤❤❤❤❤❤❤

先日より 検査入院していた母が退院できました。
高齢者の検査は難しいですね。検査の為とはいえ体力を消耗してしまって、何の為の検査か分かりません。
これを教訓にして、もう母を 安易に検査入院させません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
