スポンサーサイト


ハロウィンのタペストリー完成!

まだまだ日中は暑いですが、朝夕はすっかり過ごしやすくなりました。

日本各地で豪雨だとか、噴火だとかいろいろな災難が降りかかっています。
災害に遭われた方に 心よりお見舞い申し上げます。
いつ何時、何が起こるかわからない世の中ですが、前向きに頑張りましょう。

やっとハロウィンのタペストリーが完成しました。

CIMG1614.jpg


シャドウキルトです、アップリケしないで済むので、超カンタン!!
その分、蜘蛛の糸に時間がかかりました。クモも1匹這ってますよ。

次は、クリスマスのキット作りです。
頭の中の構想を、作品にするのは なかなかの大仕事です。
特に店に入荷したカットクロスを使ってという縛りがあるので・・・
無い知恵を絞って考えます。  お楽しみに

******娘から、孫の保育園で使うお着替え袋を作ってと SOSが******

CIMG1612.jpg

可愛い孫のために、婆は頑張って作りました。(*^。^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
