スポンサーサイト


ぽかぽか陽気!

ここ2、3日はちょっと寒かったのですが、今日はぽかぽか陽気です。

先日、編み物の通信教育でスクーリングに行ってきました。

実物大の製図を書いて、袖ぐり、襟、肩、袖の割り出しをします。
しっかり予習をして行ったので、2時間で終了しました。
今までは、高松にしか先生がいなかったので遠くて大変でしたが
宇多津に、去年の10月に指導員の資格を取られた方がいたので
迷わず、そちらに・・・

高松と宇多津では距離が2倍です。

帰りの電車はアンパンマン列車でした。

1456971986528.jpg

動いている電車を撮ったので少しぶれてます。(^_^;)
列車の天井にもアンパンマンがいます。

1456971999297.jpg

3月の26日に新しいアンパンマン列車に変わるそうです。

一日に上下で6便ほどアンパンマン列車が走っています。
また機会があったら、ご紹介します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
