スポンサーサイト


スプリングショール

前回の更新の後、体調が思わしくなく 「あ、風邪ひいたか」と思っていました。
なかなか良くならないので、病院に行ったところ(私には珍しいことです) なんと、インフルエンザB型でした。
「えー、予防接種したのに」
インフルエンザは予防接種しても罹るそうです。
幸い、予防接種のおかげか 非常に軽く済みました。ひどい人は39度からの熱が5日も続いたそうですが
私は ほとんど熱なしで 病院に行ってインフルエンザと診断されたものの、その時点でもう自分のピークは過ぎてました。
ということで、しっかりインフル休暇を頂き、リフレッシュしました。

家から出られないので、この春夏の新サマーヤーンを使って見本を仕上げました。

CIMG1726.jpg

ブライトレーヨンラメ  COL No1 ,LOT FA 薄いピンクの淡い糸にラメが入っています。
レーヨンが60%、ポリエステルが40%なので、チュニックなんかにすると ちょっと伸びるかも要注意の糸です。
使った量は、25g巻の糸(糸長さ140m)が4玉と少しです。

明日は15日で、G・G講習会の日ですので、これを講習したいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
