スポンサーサイト


棒針編み通信教育  最終課題

10月も終わりだというのに、今日は暑い日でした。
暑いといっても、夏ほどではないですが・・・
長袖を着ると暑い、でも半袖では寒い。窓を開けると寒い(涼しい風ではないです)でも閉めると暑いんです。

棒針編み通信教育の最終課題
 
オフタートルのセーター  後ろ身頃編めました。

1477554929959.jpg

すかし編みなので なかなか進みません。
出来れば、11月中には完成して提出したいのですが・・

11月はDMセールとか棚卸とか 心を落ち着かない日々が続きます。
でも頑張ります (*^_^*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

先日作ったバジルソースですが、野菜炒めに使ったら 普通の野菜炒めがイタリアンに変身!
次の日はスパゲティのソースに、家人からも 美味しいとほめられました。
たまには、新しいことにも挑戦しないとね。✌

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
