

歳を取るのも悪くない?

12月に入った途端、寒いですねー

こちらの地方は、寒いといっても暖かい方なんですが、体が寒さに慣れていない為震えています。
と言っても、昼間 お日様がでている時は 暖かいんですよ。

先日、JR西日本のジパング倶楽部というのに入会しました。

1480719762020.jpg

女性は、60歳から入会できます。JRの電車がすごくお得に利用できるんです。
自宅から2時間以内(高速を使わず)のところであれば 車で移動するんですが、それ以上になると
ちょっと疲れるので 電車を利用します。
今度、岡山まで行くのですが2000円くらいお安くなるそうで・・・うれしいです!(^^)!

足がしっかりしているうちに、あちこち行っておきたいですものね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
