スポンサーサイト


今年の目標!

もう10日もたっていますが、遅ればせながら 今年の目標を

1 ブログの更新を週に1回にする。昨年までは、月一回くらいの更新でした。
60歳を過ぎて、「めんどくさい」という言葉が多くなっているのに気がつきました。
これも老化現象の一つ?
これではいけない・・・と。

なるべく「めんどくさい」と言わないように・・

2 新しい事に挑戦する。

通信教育の棒針編みが終わるので、かぎ針編みを受講します。
通信教育ではないですが、アフガン編みも勉強したいですね。

3 したいことは 言葉にしたり、文章にする。

と、いうことで  来年の1月には 北海道旅行に行きます。

**💛**💛**💛**💛**💛**💛**💛**💛**💛**

1/7から今日まで、5日間の休暇でした。
庭を散歩していたら、(たいそうな庭ではないですが)、スイセンが咲き始めていました。

1484085356259.jpg

近くのプランターでは、チューリップが可愛い芽を出しています。
冬のど真ん中ですが、春を待ちわびる出来事でした。

1484085342752.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
