スポンサーサイト


お雛様のキルト

ここ2,3日寒い日が続いていました。
こちらの地方は冬と言っても、暖かく雪もめったに積もりません。
だから、ちょっと雪が舞ったりすると 大騒ぎします。

昨日の昼間も、今日の昼間も 暖房が要らないくらいの天気です。
日が陰ってくると、やっぱり寒いかなー。

先日、誕生日を迎えましたが(60を過ぎるとあまりうれしくないのですが) 家人から何を買っていいか
分からないから、何か買ったらと amazonのカードをもらったので 編み物の本を注文しました。
今日、着きました。

1484723911657.jpg

糸を切らないで編むモチーフの本です。
なかなかむつかしそうですが、これも今年の挑戦の一つに加えます。

お店のパッチワーク教室では お雛様のキルトに取り掛かりました。

1484701677578.jpg

まだ出来上がってない見本ですが、西陣織の記事を使って、ちょっぴり豪華にしました。
これにぼんぼりを付ける予定です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
