スポンサーサイト


まだ、寒い・・・

鳥取では、大雪で亡くなった方がいるとか まだまだ寒い日が続きます。

こちらの地方でも、この2,3日寒い日が続き 私も背中にカイロを背負って仕事に行きました。

先日、パッチワークの教室を公民館で開いたので、
昔作った、サンプラーキルトを皆様に披露しました。

1486982979042.jpg

これは1985年作、もう30年以上前の物です。
色も すっかり日焼けして 淡い色になっています。

こちらは、15年位前の物です。

1486982965303.jpg

「パターンがたまると、どうしたらいいのか」という 生徒さんのために 見本をお見せしました。
ちょっと、大きすぎて 飾るところに困るんですけどね。

💛…💛…💛…💛…💛

約1か月前に、通信教育の最後の課題を送りましたが 返ってきました。
 1486983002317.jpg

製図がむつかしくて、ちょっと手を抜いたのですが、見事に突っ込まれました。
さすが、先生をごまかすのは無理でした。
が、何とか講師課の修了書はもらえそうです。  (*^^)v

返ってきたセーターを見て 家人が「誰が着るの?」
私しかいないでしょうに。

刺繍も頑張っていま~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
