スポンサーサイト


晴れるかと思ったら・・・

今日は お 休 み 
洗濯もいつもと違ってゆっくり始めます。
干そうと思ったら 外は陽が差して テンキ予報は雨だったけど・・なーんだ晴れてるじゃん!
せっせと干していたら、何か冷たいものが顔に
あれ! 陽は確かにさして晴れてるのに・・ 雨がぽつぽつと 降り出しました。 ( ;∀;)
あー、天気予報は大当たりでした。

刺繍は ここまで進みました。

1487282826119.jpg

今日は、ポットを完成させます。
白地の布に 白い糸は疲れます。明るい昼間の仕事です。

先日、かぎ針編みの通信教育に申し込みました。ら、昨日 教材が届きました。

1487282839329.jpg

2月の末に届くかと思ってました。
刺繍が終わらないと、こちらは始められません。

頑張りまーす(#^.^#)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
