春の日差しですね!

今日はもう春のような陽気です。

お掃除しているときに うっかりコーヒーの入っているコップを転がしてしまって、こたつぶとんが濡れてしまいました。
外に干している間、こたつなしですが ちっとも寒くありません。

この間まで、寒い寒いと言っていたのに。
これから こんな感じで少しずつ春になっていくんですね。

仕事は 今、 店が改装中で 改装売り尽くしと DMセール中で
忙しい×忙しい・・・様子です。

普段から目を付けていたものが 安くなっていたりするので お買い物が楽しみです。

1487282851451.jpg

有名メーカーの毛糸がお安くなっていたので、在庫も考えずに 買ってしまいました。
定価のほぼ半額でGetです。
紺色は家人のベストに、ピンクと段染めの糸は私のセーターになる予定です。

編み物を再開して3年ほどですが、安い糸はギシギシして疲れるし 肩がこります。いい糸は編みやすくて、
すいすい編めるんです。

刺繍を早く仕上げて 編み物したくなりました。( ^)o(^ )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一ファンより

いつも、楽しみに見てます^_^
クロスステッチを始めたのですね〜
中々根気のいる作品ですよね。
出来上がりが楽しみ〜
期待してます^_^

Re: 一ファンより

youkoさんへ

いつも 見ていただいて ありがとうございます。

クロスステッチを久々に始めました。
Ⅰカ月くらいで仕上がると思ったのに・・まだ半分くらいです。
そろそろ飽きてきましたが、頑張って、仕上げます。

まだ寒い日が ありますので、お体に気を付けてくださいね。

プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR