3月に入りました。

2月は 忙しくて あっという間に過ぎてしまいました。

店の改装も無事?に終わり、リフレッシュオープンしました。
私の部署は売り場が半分になって、おまけに今迄の商品があふれて 
どこがリフレッシュなんだか・・・わかりませんが。(*´Д`)

そのストレスを発散するかのように、家では クロスステッチに没頭しております。
結構進みましたよ。
前回

1487282826119.jpg

今回

1488578424138.jpg

下1/3にも 刺繍が入りました。
まだ、半月はかかりそうですが 頑張ります。

娘から、孫二人のスモックの依頼が来たので スピードあげて仕上げます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR