スポンサーサイト


色々作ってます。

ゴールデンウイークも終わり、落ち着いた日々が戻ってきました。

連休の間に小物に初挑戦!

CIMG1100.jpg

今、話題のマカロンミニポーチです。500円玉がすっぽり入るサイズです。
1時間半くらいで完成しました。


CIMG1101.jpg


レジンを使ったアクセサリーです。レジンも初めて挑戦!
思ったようにできないのが、ちょっと悔しいです。


最後は家のミニバラ

CIMG1104.jpg


3年目を迎えて、しっかり育ってます。可愛いですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃぁ~~~☆

マカロンケース、かわいいです。1時間半で出来ちゃうんですか?裁縫あまりしない私には1日がかりのような気がします。毛糸だま最新号に編んで作るマカロンケースがありましたよ。本の方には編み方はなかったのですが、毛糸だまのWEBにのっていました。

レジンのアクセサリーも素敵です。いろいろ作って楽しそうです。

Re: きゃぁ~~~☆

いつも、ご訪問ありがとうございます。

マカロンちゃんは可愛いのと、すぐ出来るので もう3つも作ってしまいました。
毛糸だまのマカロンケースどんなのかなー

明日見てみます。(本屋さんで立ち読みですが)

レジンはちょっと難しいです。思うようなものが出来ないんです。

仕事の一環なので、仕方ないですが。
プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
