スポンサーサイト


大阪に行ってました!

大阪に行ってきました。

義兄の3回忌でした。
元気だった人があっという間に亡くなって。
残された義姉がどうなるかと心配でしたが、元気にしてるようで安心しました。



CIMG0921.jpg

大阪にもこんな所があるんですね。伊勢丹三越の屋上ガーデンです。


お土産の代わりに、お姉さんにレース編みのコースターを持って行きました。

CIMG0911.jpg

CIMG0910.jpg

す・す・すみません。ブログ初心者なので すごーいピンボケです。

これにあきずに、また見に来てくださいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

お義兄さま,早く亡くなられたんですね。
残されたみなさんはつらい思いをなさったことでしょう。
レース編みのコースター,ちょっとしたプレゼントにいいですよね♪

屋上ガーデンきれいに撮れていますね。
色の変化が美しく冬のお庭もまたいいものです。

Re: こんにちは♪

りょうさんへ

コメントありがとうございます。

ブログを始めてから、カメラが必需品になりました。
りょうさんの写真にはいつもきれいに撮れていると感心して見てます。

レース編みの小さい物はそうやって次から次と人にプレゼントするので、ちっとも残りませんが
大きな物(と言っても30㎝くらいですが)は、まだもったいないので人にはあげられません。

早く上手になって、プレゼントしたいものです。




また遊びに来ました♩

こんにちは。私が編み物さぼっている間にブログアップしてたんですね。コメ遅くなりました。

大阪は仕事でしかいったことがないんです。だから梅田周辺だけうろちょろして帰ることが多かったので、もっと時間があったら遊びにいきたいです。

写真撮るの、難しいですよね。私が使っているのはコンパクトデジカメなんですが、細かいものを撮ろうとするとピンぼけします。カメラの取り説読むといいんでしょうけど、どこにあるかわかないんですよねぇ。私もまだブログ始めて数ヶ月のヒヨッコなので、お互いがんばりましょうね。

Re: また遊びに来ました♩

Ayaさんへ

お返事おそくなりました。

遊びに来てくれてうれしいです。

私も大阪は殆んど仕事です。昨年は研修が有ったので8回くらい行ったかな?
梅田が改装で、阪急すら寄りたくても迷子になりそうでいつもまっすぐ帰ってました。

今回は道案内がいたので、安心して遊んできました。
ほんとにしばらく行ってなかったら、阪急の「セッセ」がなんか狭くなったみたいで、がっかりでした。

また、遊びに来てくださいね。

明日は、休みなのでブログアップしまーす。

プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
